花粉症や原因不明のアレルギー症状でお悩みの方に…!

お問い合わせはこちら

ブログ

花粉症や原因不明のアレルギー症状でお悩みの方に…!

2019/04/13

長年のアレルギーのお薬から解放されるかも…!?

    次から次へと、いろんな花粉のアレルギー症状でお困りの方、って本当にたくさんいますよねcrying

   

    実は店長のワタシ(島田)も4,5年前に突如鼻水が流れ落ち出し、あー、いよいよ花粉症デビューかぁ…と近くの病院に行きました。

    いろんな検査をしましたが結局花粉ではなく、何のアレルギーかもわからないままお薬が処方され、頭の中は???で帰って参りました。

    

    そんな時、”アレルギー症状が出なくなる方法があります!”

    

    という情報をSNSで見つけ、速攻調べてとある大阪のエステ店に予約yes

    ”まずは試してみる!!” が信条のワタシ。

    車で2時間ちょいのそのお店に行って来ました。

    そして予想もしなかった不思議な体験!

    そして、原因はなんと”黄砂アレルギー”

    え?こんなことでなくなるの??ホンマ???って感じだったのですが、見事1回の施術で症状が出なくなりました!!wink

 

    そもそも、何でアレルギーになるの?って、皆さんご存知ですか?

     

    ざっくり言うと、精神的にすごく落ち込んだり辛かった時、または身体的に免疫力がすごく下がっていた時などに

    食べたもの、吸い込んだもの、身に着けていたもの…などを、脳が間違って関連付けしてしまうんです。

    

    ”こいつのせいで辛いんだ!コイツのせいで身体の具合が悪いんだ!”って。

    

    そして積もり積もって免疫機能を上回ってしまうと症状が出る、簡単に言うとこんな感じです。

    なので、生まれつきのアレルギーなどは、ワタシの行った方法では治すことが出来ません。

 

 

    つまり、脳の間違いを正せばいいんです。

    

    その脳の誤認識を正すとアレルギー症状が出なくなる、という方法が ”ウェルビーイング メソッド” です。

    もともとはトラウマや悩み事、潜在意識を変えたりするために開発されたのですが、脳の誤認識を正すことも出来ることが解り、

    いろんなアレルギー症状の方にご協力頂いて優れた結果が出ましたので、メニューに載せることに致しましたsmiley

    脳に非常に影響力のある”アロマ”を使い、痛みも副作用も全くない、安心安全な施術になっています。

 

 

    先日も30年間、花粉症のお薬を飲み続けていた女性がいらっしゃいました。

    その前にお孫さんがセッションを受けてくださり、症状が激減したことに驚いて来てくださったのですが、

    何と1回のセッションでお薬がいらなくなった!

    私の30年間は何だったの!?とお喜びのお声を頂きましたlaugh

 

 

    あらゆるアレルギー症状でお困りの方、ぜひ1度 ”ウェルビーイング メソッド” を受けてみて下さいね!!